半蔵門へ
今日は都心をウロウロ動いて、機材を取りに行ったりしてスタジオに戻ると、ナント、ロビーには検温器が設置されてた!
ひとまず面白そうだから測っておいた(なかなか正確!)コレ、スタジオのオペレーター側にもし熱があったら、お客様が来てたとしても、もうその日はバラしってことだ
世の中、変わりましたねー笑
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=5682229061848086&set=a.219556428115404&type=3





100店超えスピード出店からゼロへ。そしてまた立ち上がる——発信させ屋としても名を馳せた元スタジオマン『なかた やすあき』の日常を綴る。
半蔵門へ
今日は都心をウロウロ動いて、機材を取りに行ったりしてスタジオに戻ると、ナント、ロビーには検温器が設置されてた!
ひとまず面白そうだから測っておいた(なかなか正確!)コレ、スタジオのオペレーター側にもし熱があったら、お客様が来てたとしても、もうその日はバラしってことだ
世の中、変わりましたねー笑



