京都滞在3時間!

京都滞在3時間!

夜明けと共に出発し夕暮れと共に帰宅!クルマで新横浜ってのも使えること発見した^ ^そして一緒に風呂に入りiPadを一緒に見るというやくそく果たし中^ ^


時間は有限!

時間は有限!

脇目も振らず何も買わず(京都の地で何も飲んでないし何も食べてないw)京都で地上に出ることなく!もう帰りの新幹線で駅弁なう!駅直結の会場だったからすごく便利!移動しながら食事とるのが一番合理的^ ^ 京都も新横浜からだと二駅しかない笑


早朝から始動!

早朝から始動!

今朝は早起きだったけど目覚ましで家族を起こしたらあかんと思ってたらセットした目覚しの数分前に起きられて無事にアラーム鳴らさず起床!それにしても夜明け前の外は寒かった!一時は外気温表示が-5℃まで行った!今日これから京都です!新横浜の駐車場の安さにビックリ(駅近で24時間最大600円!)昨夜は武蔵がなかなか離れなくて…でも大丈夫!今夜も普通に帰ってくる!^ ^

 

 

 

とにかく寒すぎ(*_*)

とにかく寒すぎ(*_*)

昨日は用事を済ませ実家に戻ると、武蔵は雪が嬉しくて外で遊んでた^ ^でも顔を見ると涙目だし鼻は垂れてるし何しろ寒かった!実家にも短時間の滞在だったけど従兄弟のソラとも遊べて良かった^ ^