六本木メルセデス

六本木メルセデス

これ見たら武蔵ぜったい鼻血ブーだな!笑 今日は移動の車内で何気に東京FM聴いてて、あ~もうミッドタウンスタジオじゃないんだな~なんて思ってたら、目の前に東京FMがあった!笑 半蔵門スタジオ!でも公開放送やってないからつまらんなw そして午後の打ち合わせどうにか間に合いました^ ^


新しいタワマン

新しいタワマン

ここのミッドタウンガーデンは家族ごと赤坂に住んでたとき赤ん坊だった武蔵の散歩(ベビーカー)コース。そのすぐ真裏に新しいタワーマンション建築中。もともと幼稚園と公園があった場所。はじめに赤坂のマンション選ぶとき幼稚園も近いしな~なんて言ってたけど今となっては跡形もないっ!笑 まだこの景色に違和感があるな^^;


ミッドタウン

ミッドタウン

今日はクルマで移動して来て都内を動き回って、用事を済ませてからミッドタウンを歩いてると今まであった店舗が驚くほど閉店してた(゚o゚;; 東京FMのサテライトスタジオまで閉鎖しててマジでビックリ!!そして夜までバリバリやって今ごろ解散!日付け変わって02:40!