九州上陸!!

九州上陸!!

暗いうちから出発してもう着きました!第2の故郷!大分!とは言えホーバー無いしここから市内までバスで1時間ちょい?くらい掛かる(^^;)ホーバーあったときは25分くらいだったかな!?アレは超便利だった^ ^おまけに高速が雪で通行止めとか言っちゃってるし!10号線で行くらしい!それなら懐かしい景色を楽しみながら行きますか!^ ^


まだまだじゃ~!!

まだまだじゃ~!!

どうやら疲れが出てきてるようですなwあからさまに睡眠時間が短くなり過ぎ!喉イガイガ!体調くずしかけのところでまだまだムチ打ちます!ここから巻き返してやる!目覚ましかけて明日も早朝から動いて大分へ!!何しろ何ごともお役に立てることは有難い( ° °)