雑誌風!?

雑誌風!?

こんな感じかな??幼稚園で作品展のあとさらに手を引かれ裏山に案内されたときの一枚!妻目線のショットが何かの表紙みたく撮れてて笑えた(笑)低いと思って登った裏山が登ってみると意外と高くて気持ち良かった^ ^そしてランチに行ったり買い物に行ったり久しぶりに家族で休日らしい時間を過ごせたかも!?なかなか規則正しく過ごせるようになってきて独り事業とチームで進める事業とのバランスが取れてきたのかもしれない^ ^


作品展

作品展

今日は武蔵の幼稚園で作品展があり朝から手を引かれて行ってきた^ ^ここぞとばかりに園内をアテンドしてくれ最後はお決まりの木工コーナー!意味の分からないものたくさん作らされやたらと荷物が増えました(^^;