朝から晩まで

朝から晩まで

今日はオフィスでもシゴトしたけど朝から晩までどっぷりスタジオでした!!武蔵が起きてるうちには帰り着かなかった(ToT)遅くなっちゃうともう電車はイヤでレンタカーで帰ってくるという荒技!(笑)遅くなりそうなときはクルマで来よう^ ^


iPhone

iPhone

武蔵はセグウェイ式とかラジコンよりもiPhoneに夢中!!最近の写真とか見てたら赤レンジャーと青レンジャーみたいだな!(笑)iPhone好きは誰に似たのかww


漫画の登場人物みたい^ ^

漫画の登場人物みたい^ ^

最近もうめっきり忙しぶっちゃってて、でも怒涛の激流のように事業は前進してます!武蔵も元気で妻も元気で何よりも家族の健康こそがすべての活力源だ!家族の健康あってこその自分だし忙しくシゴトできることがありがたい