日曜を挽回

日曜を挽回

夕方になる前には切り上げてきて暗くなる直前から挽回してきた^ ^ ついレンタカーのまま南大沢まで帰ってきてこっちで時間貸Pに停める!というなんとも非効率なことやっている(^^; (サイクルが逆なのですw) それにしてもできることが増えててそのアピールタイムに付き合うことも父親業の醍醐味^ ^手を繋ぐ何気ないことだけでも嬉しかったりする


セブンで朝食!

セブンで朝食!

日曜だけど早起きして今日はこんなところでひとシゴト!朝から都内をチョロチョロと車で動き回ってます^ ^ クルマでもシゴトに来られるようにと都心にも駐車場を借りてるけど、ほぼレンタカーで動いている笑


シアワセ

シアワセ

『ご飯が美味しくて幸せ~』と言う武蔵。川の字で寝てるときは『おとーちゃん、おかーちゃん、だーい好き!』と言って眠りにつく。そんな言葉を聞くと有り難き幸せを感じる