さぶっ!!初秋田!

さぶっ!!初秋田!

月曜の夜から南大沢を出て今日の夜というか夕方には早めに戻る予定だったんだけどまだ秋田ナウ!笑! うっかりしてたら電車も次が1時間以上もあって待ちぼうけ(^^; ちなみに人生で初秋田!!いつもなら2回寝たら帰って来るぞって伝えてるけど今夜帰り着かないと4回ってことになる(TT)でもどう考えても日付変わるギリってとこだな!こんなブランコ写真を見てたら超速で帰りたいぞ!w


年中組に備え買い物^ ^

年中組に備え買い物^ ^

どんどん大きくなるので靴を新調!買ったそばから履いて帰るとか俺と同じだなw だいたい試着室からそのままレジに行って値札を外してもらう笑 もうしばらく自分の買い物なんてしてないけど!