動画メッセージ!

動画メッセージ!

今朝、武蔵からLINEで「とーちゃん早く帰ってきてね!」と動画をもらい、契約ごとの打合せ行くまえに「なるべく早く帰るぞー」とだけ動画で返信。だけど“早く”は“起きてるうちに”くらいのイメージだったので「早く帰って来るって!(*゚∀゚*)」と喜ばせてしまい、今まさに慌てて帰っているところナウ!!笑 あまりにゆっくりと帰れてなくて自分自身が絶賛ホームシック中!笑 そして今日午後の打合せも都内某所のココに来て!と仲間にメッセージで画像を送信!いくつもの業務を同時進行してあり得ない場所で打合せを敢行!!ある場所である役目のさなか打合せしてた(笑)でもこれまた有意義な前進!さて帰ってちょっとだけ充電して明日も朝から出動します!寝てから帰って起きるまえに出るとかゼッタイやりたくないので帰るからには早く帰る!(^ ^)