かぐら

かぐら

神楽坂マンション調印してきました!大事な手続きだし大事なイベントなので家族で行ってきた(^^)人生初オートロック!笑 スタジオまで数十メートルという超好立地!超さわやか!万全の戦闘態勢が整います!!(`_´)ゞ


家族行動

家族行動

超!久しぶり!!(^^)今日は新しい事務所というか自宅マンションの契約に家族を付き合わせる(お出かけという名目でw)睡眠も短いし忙し過ぎてなかなか自分のペースを作れなかったけど自分取り戻し月間にしていこう!管理項目がどんどん増えていくのでうまく割り振りしてうまくやりくりしていく(^^)写真は肉そばよりもオモチャに夢中の武蔵(笑)自分にとっても家族にとってもこういう何気ない時間がとても希少だ