太田とんぼ返り!w

太田とんぼ返り!w

さっき下りの特急で18時過ぎに着いて(今日はモノ凄い遅延)もう上りに乗る!(笑)超タイトなスケジュールだけど何しろ前進あるのみ!!最近よく思うんだけど自分の本文というか軸にあるのはやっぱりWeb屋なんだ!こうして電車に乗っててもどこでもできる!コレってもっとも最強なこと!もちろんネットさえあれば他のことだってなんでもできる!でも生業の軸にあるのがWeb屋でありこれをやってることが自分なんだと感じる^ ^そして最後には結局すべてが繋がるんだ!人生なんてものは一貫してしまうものだ!だって何をやろうと同じ人間なんだから!職業は?と聞かれれば→はい『なかたやすあき』やってます!でイイんだよ( ‘ω’ )笑