親子遠足^ ^

親子遠足^ ^

今日は緑豊かな多摩センターの公園まで^ ^ここの公園もよくドラマの撮影なんかで使われる場所。遠足とはいえ現地までクルマ移動(笑)デカパン競争とかだいぶ動き回りおとーちゃんはバテバテになりました!!


大阪帰りで幼稚園迎え

大阪帰りで幼稚園迎え

帰ってきてすぐ色々と妻の体調不良とかもあり、急遽、神楽坂→南大沢へ向かった。武蔵を迎えに行きホカ弁を買って帰る。夜も2人でスーパーへ買い出し。武蔵はお出かけなので楽しんでる^ ^ しばらく業務が追いつかなくてずーっと忙しくしてて、よく、忙しい=心を亡くすというけど、それも忙しさの質による。自分主体でない忙しさはまさに自分を失うので良くない。自分主導であればこういう風に自分で時間をいくらでも作れるし基本的に自由なんだからやりくりできるのだ!完璧ではないけどだいぶ諸々が追いついてきてペースも作れて来てもちろん事業の立ち上げには産み苦しみもあるけど、それ以前に自分が自分であることの方が何より大事!( ‘ω’ )