家族だから色々ある

家族だから色々ある

今日は朝からけっこうな大雨で幼稚園の送りをどうしようか考えて、結果、近いけどクルマで送ることに。で、送る算段をしててなかなかスムースに行かない(カッパを着てリュックだし動きにくい)クルマに乗ってようやく出発したけど、スムースじゃないから『モタモタしてんじゃねぇ』と強く言っちゃって、愚図ってる状態のまま別れて、今日から3日間は帰らない。いつもなら長くて2泊。でも今回は3泊。その状態で妻からのLINE。いつもなら出るとーちゃんの話題には触れずにいる、とのこと。さらには下を向いて歩いてる写真を見て、なんとも言えなくて、夜、FaceTime通話した。そうしたら変顔してフザケてやがるし、まったく!って感じだけど、幼稚園の先生にも面倒かけてしまって申し訳ないなと、反省。