どーも!

どーも!

生き返りましたアピールで投稿!!というか誰も死んでたこと知らないと思うけど!(笑)6月になるとなぜか体調を崩す率が高いんだけど家族には迷惑をかけました!数日ぶりの出動です!!つい先日、超イカした自撮り棒を発見して、iPhone7Plusにしてからめっきりご無沙汰してた自撮り棒、なぜかというとiPhone6もそうかもしれないけどPlusの場合はこの重さに耐え切れず自撮り棒では水平を保てなかった。長さよりもこの安定の方が重要で、そんなこと考えてたら見つけました!!そして検証動画を撮影。まずまずです。スイッチもあるし折り畳んだときのコンパクト感も申し分なくイカしてます!Seria万歳!!