武蔵作品(父の日2)

武蔵作品(父の日2)

実はコレも貰ってました^_^『オシゴトのときに使ってね』と。坊主ヒゲだから描くのは簡単だったかな(笑)クルマはリアルに描くけど人物って難しいんだよな~、それは俺も今でもそう^_^;今日はいつもだと通り過ぎてる銀だこで打ち合わせ後の打ち合わせ!神楽坂に来てから初めて寄ってみた!看板が新しくなってた


ほぼ坊主

ほぼ坊主

それを中田的にはソフトモヒカンと呼ぶ!!武蔵もめっきりバリカンに慣れたのでメチャクチャ助かってる!今日は一日雨だったけど、昨日の朝の青空と雲の形に喜ぶ武蔵^_^そして二回寝たら帰ってくるぞ、と伝えてあって明日いよいよ帰る日です!