徒歩公園

徒歩公園

今日は週に一度の近所の公園まで集団で歩いて帰ってくる日(^^)武蔵にはサプライズで群馬ばーちゃんを連れて来ていた!すげー喜んでてサプライズ成功!!おまけにとーちゃんはセグウェイ式でお迎え!ママさんたちの間で目立ちすぎ!(笑)

 

 

BMW テールレンズ交換

地元で行きつけのピットへ

昨日は愛車のテールレンズ交換をしてきた

もともと、競り(オークション)に出品する寸前で車両を引き取って乗ってたので、好みとかあまり関係なくて、自分好みではない(笑)クリアレンズが装着されていた

自分でやるにはちょっと難ありなので、ピットに来てプロにやってもらう

で、どうせ新品を買うなら、お金をかけてただノーマルに戻すのもアレなので、画像加工で装着イメージを何度も確認したうえで、スモークテールにしてみた

バッチリ!!

超かっこいい!!

すげーイケてる!( ̄▽ ̄)

テールはヤフオクで落札(23000円くらい)

で、今回の工賃、4000円ちょい

とても良心的にやってもらいました

それにしても、超シブいBMWになってしまったぜ!

さすが俺の愛車!( ̄▽ ̄)

 

三兄弟(笑)

三兄弟(笑)

たまたま出がけに3人揃った!そしてセグウェイ式で遊ぶの図!この棒なしも面白かった(^^)棒アリの方をまた今回も拝借!(なんかシャツが赤青黄になってるしw)


桐生なう

桐生なう

さてこのあと都内へ向かいます!昨日は床屋へ行き例によってスーパーボウズの完了!(ぜんぜん違う!笑)そのあと法務局へ行き法務局機能が桐生にないことを知りショックを受けつつ近くの桐生店を訪問!そして今日は朝からウグイスの鳴き声でさわやかに目覚める(^^)武蔵の七夕短冊、クルマやさんになりたいって、そのまんまだし可愛いやつだな!親子でクルマ屋やっちゃうか!笑


愛車カスタム

愛車カスタム

もともと息子のオモチャのような位置づけで我が家にやってきたクルマ(オークション代行時代のルートで在庫から引き取った)最近は愛着が湧いてきてヤフオクでテールレンズを落札して交換完了!梅雨だけど手洗い洗車バッチリしてやってピカピカに仕上がった!クルマも喜んでる(^^)