帰るなり父業

帰るなり父業

暑すぎて汗だくで帰宅後すぐステテコに着替えて(笑)さっそく公園へ!今日は明け方までシゴトしてたし眠いんだけどもうひと踏ん張り!武蔵も汗だくで遊んでる(^^)まぁ何しろ家にいるより外の方がイイ!それにしてもiPhone7Plusのカメラすごいなぁ(^^)


久しぶりの赤坂支所

久しぶりの赤坂支所

必要書類とか色々とあって区役所へ!そして今日は3日ぶりに家族の元へ向かう!移動しながらのミーティングもなかなか大変だけど、まぁ合理的…なのかな?!やっぱビデオ通話と画面共有も駆使しないとイマイチかもだな!今日の移動は暑い~!神楽坂ではスチームが出てた


神楽坂通り(夜)

神楽坂通り(夜)

この提灯が明るいのは夕方の写真。祭りの雰囲気が相変わらずいい感じ(^^)そして今は明け方、気合いでシゴト完成させるまでデスクに向かってて、後半はバランスボールに座ってたらお尻が痛くなった(ToT)俺流塩ラーメン食べて帰宅なう!4年前の武蔵が出てきて癒され中w