5歳の息子

5歳の息子

ばあちゃんとビデオ通話してる息子を見ながら何気なく計算してみた。武蔵がオレと一緒に酒を酌み交わすとき、俺は一体何歳なんだろう?と。遅い歳の子とはいえ今から15年後…56歳と20歳の息子、お!まだまだ俺もイケてるじゃないか!?と気付いたらこの先また楽しみになってきた(≧∀≦)写真のワイングラスはもちろん麦茶です(笑)今日もしっかりとバリカンで刈り上げてやったぜψ(`∇´)ψ


父母5周年記念日!

父母5周年記念日!

今日で武蔵と会えてから丸5年が経ちました!!彼もいよいよ5歳(^^)さっきダイソーに行ったとき『ひとつだけ買っていい?』とせがまれて誕生日だし『いいよ』と答えたら『やったー!』と走って行って迷いに迷って欲しいもの選んでたw 帰ってきてからケーキの登場で喜び倍増!ありがたい(^^)