幼稚園のお誕生会!

幼稚園のお誕生会!

午後は説明会なのでさっそく移動中!今日は千葉です!いゃ~朝1時間かけて戻ってきてこれから2時間かけて移動だけど本当に来られて良かった!!一瞬だけウルっと来ちゃったし:;(∩´`∩);:どんどん一丁前になってきて本当ありがたい(^^)


朝帰り?!

朝帰り?!

今日は頑張って早起きして神楽坂~南大沢!!ナビの時間より10分短縮して着いたぞ(^^)上りは渋滞してたけど下りは快適快適!そして朝風呂も済ませバリカンも済ませて幼稚園送り完了!超さわやか!!今日はこのあと幼稚園でのお誕生会を観に行く!急な仕事とかもあって『仕事だから無理』というのは簡単だったんだけど、“行く”と約束してたので何が何でも行く!家族の営みは効率よりも大切なことだらけ!^ ^