見る見る進んでる^ ^

見る見る進んでる^ ^

神楽坂たいぶ祭りの雰囲気が出てきた(^^)今夜はココかな~とか思いながら美味しそうな店を横目にスタジオ入りしました!さてセブンコーヒー飲みながらスタンバイします(`_´)ゞ


汗だく!

汗だく!

神楽坂はかなり祭りの準備が整ってきてます(^^)今日も所用で法務局に来たけど九段会館のところで都心の巨大迷路みたいな抜け道を通過!ただ法務局に来ただけなのに汗だくになったので帰ってひとっ風呂というかシャワー浴びます!今夜もスタジオからの配信あるので早めにスタンバイ入ろう!武蔵は文字を書く練習を始めたようです(^^)飽きてすぐクルマを描きだしちゃうらしいけど笑


神楽坂MTG

神楽坂MTG

ミーティングのあと漏れなくついてくるこういうのが非常にさわやかです(^^)昨夜は近所に新しくオープンした店(もう4~5回は来てる)に皆さんお連れして、早めに切り上げそのあと、二軒目もんじゃ(ココは2回目)へ!ただこういうの焼くの苦手だな~(^^; お好み焼きの方が焼きやすい