色んな自撮り

色んな自撮り

よく考えたら今まで色んな自撮りをやってきた(バギー自撮り、バイク自撮り、セグウェイ自撮り、チャリ自撮りetc…)けど、なんと、もっともベタなクルマ自撮りをやってなかった、ので、色々とチャレンジしてみてますw


久しぶりの神楽坂

久しぶりの神楽坂

今日も午後からオフィスで書類を作ったり郵便局に行ったり宅急便を発送したり法務局に行ったり、、面接後の選考連絡を入れたばかりなのでまだまだ人の手は足らないけど自分でやるのみ!!そして今夜はマンション向かいの蕎麦屋で健康的に腹ごしらえ(゚∀゚)!


サッパリ前後

サッパリ前後

いつものごとく床屋投稿!(笑)そしてお墓参り今日は残るは母方のお寺にも行ってきました!帰り高速道路は激混みでマイッタ!!髪も髭もサッパリしたことだし8月残りも突っ走ります!