忙しく動きました

忙しく動きました

今日は朝から動きましたよ!オフィスに寄ってそこから建物登記簿を取るために新宿の法務局へ!道中の大久保は完全に異国感が満載でした(^^;;お昼というか遅い朝食をどこで食べようか迷ったけどフツーにファミレスで涼みながらシゴトもしながら済ませました(^^)そして午後は千葉県某所オフィスで説明会をこなしそのままデスクワーク!ホワイトボードとモニターと電源とパソコンあれば文句なしに業務が捗る捗る!そして今から神楽坂へ帰ります!すっかり遅くなった~


ペダル付き!

ペダル付き!

今朝は出かける前にペダルを付けてきたへんしんバイクにチャレンジ!出かけるまでにはマスターできなかったけどあとで妻から届いた動画を観てどうにかひと安心!(^^)