名古屋へ(`_´)ゞ

名古屋へ(`_´)ゞ

忙しぶってるわけじゃないですが電話しながらの自撮りw!朝から名古屋へ向かいます!武蔵もようやく半日保育が始まりボチボチ新学期へ向けた動きがスタートした(^^)そして今日の荷物、もう出張でももっぱらリュックです!あんなに何年もスーツケースを毎日のように転がしてたのに不思議だ(^^;wだけどぜったいリュックの方が合理的!何しろ両手が空くし階段でもサクサクだし^ ^


買い物&バイキング

買い物&バイキング

昨日は朝からひとシゴト済ませて午前中から出掛けて買い物と昼は近所に新しくできたっぽいバイキングへ!武蔵はソフトクリームを2杯も食べていたwそして午後は午後で17時までのシゴトを仕上げたけどなかなか忙しかった~!武蔵は帰宅してから遊び出すまえにまず書き取りの練習!_φ(・_・ 平仮名の練習とあとは風呂場でとーちゃんと一緒に指文字にも挑戦中!これを機に自分も指文字を覚えよう^ ^