新大阪セミナー

新大阪セミナー

なんか今日は久しぶりにセミナールームらしいセミナールームでした!セミナーというより個別説明会の拡大版なんだけど、今日は本来予約した部屋が間違えて使われてて、結果、グレードアップした部屋に通された(笑)まぁくるしゅうないけど狭い方がいいな~(^^; 何気に新大阪は昔に住んでた場所なので勝手が分かってて便利がイイ!さてサクッと神楽坂へ帰ります^ ^


西成!

西成!

名古屋での説明会を終え大阪入り!西成はディープ過ぎて改めて刺激的でした!(笑)今日はパソコン設定とか見て欲しいということで訪れたオフィスの駅近くでほぼ飛び込みでチェックイン!気づくとそこは西成!ん~改めてかなり刺激が強かった!なぜかチャリの貸し出し無料!ということで借りてみるw 前回に引き続き今回もなぜか夜の大阪の街をチャリで爆走!もちろん信号無視も前回に引き続き当たり前!大阪ということで串カツと締めは空前絶後のたこ焼きにしておきました!そしてホテルはトイレ&フロ共同w 意外と不便だけど意外となんてことないっw 関東ぶるわけじゃないけど大阪は人と人の触れ合いが温かいな~と感じる!でもカラオケは23時までとか警察の取り締まりルール厳し過ぎ!この躾も凄いなと思う