ドラえもん演奏

ドラえもん演奏

実は前にも幼稚園の誕生会か何かでホールで先生がピアノでドラえもんを弾いたとき密かに感動しちゃって、そして昨日も教室でそんな場面があって、目の前にピアノ無いし譜面もないしとりあえずネットで調べてあとはiPadのアプリで寝る前に練習!笑(夜中だったのでダブルイヤホンで左耳にPCからYouTube先生、右耳にiPad)そして今朝も弾いてみたらまだ覚えてた!(夢中になると止まらない)さてシゴトシゴト!今日も法務局と午後は説明会です!

 

 

送り完了^ ^

送り完了^ ^

今朝もさわやかに送り完了しました^ ^いつも同じルートで途中で歩きタバコしてる輩がいて、通過しながら『オイ煙いぞ!』と言いながら通過してるんだけど、今日も出くわしたので今日はチャリ停めて武蔵を待たせて取っ捕まえて思いっきり説教しといた。幼稚園の周りで吸うバカいるか!と。ここには子供もたくさんだしとくに送り迎えしてるママさんには妊婦さんも多いんだ。次みつけたら引き回しの刑じゃ!このタバコ野郎!