指文字

指文字

帰宅すると武蔵がさらに指文字を覚えて待ってました(゚∀゚)武蔵がひらがなとカタカナの書き取りを覚えるのと同時に、自分は指文字にチャレンジしてて、武蔵にも教えてるうちにマスターできた^ ^風呂場で問題を出し合って練習してるんだけど、なかなか楽しいコミュニケーションです^ ^


シゴト三昧

シゴト三昧

ここ3日間、ビジネスモードで説明会と打ち合わせと、どっぷりシゴトしてました!ようやく南大沢に帰ってきた^ ^神楽坂と東京駅と行き来して中身の濃い怒涛のスケジュール!指文字も9割ほどはマスターしたので(50音順なら分かるけど実践ではまだ間違える)色々と前進してます!打ち合わせの中身も怒涛の展開で進行してるので気を抜かずにバリバリやっていきます!