さっそく幼稚園へ!!

さっそく幼稚園へ!!

午後は雨が降りそうだったのでクルマで幼稚園へ迎えに行ってきた^ ^ 今日は体操教室でその様子も見られて、でも、来ないはずのとーちゃんが来たもんだから『なんでいるのー?』と声をあげて喜んでたw おみやげ期待して待ってるから、そこからもう身が入らずで不真面目なヤツだw そしてそこから高速をかっ飛ばしてスタジオ入り(ちょっと居眠りヤバかった)今夜はよく眠れそうです!


DPS→NRT

DPS→NRT

そしてNRT→KGR(神楽坂)の予定だったんだけど、急遽、NRT→MOS(南大沢)へ変更。やっぱり空港から最寄り駅までバス直通という便利さは最高なので一旦帰ってきてしまった^ ^ だけど今日は帰国後さっそくスタジオなので夕方にはKGR入りです(笑)ちなみにバリ島からのLIVEに出演してました( ° °)面白い!