水曜ナンデス発見?!

水曜ナンデス発見?!

うしろ姿で誰だか分かっちゃうってスゲー(笑)もしかしたらパソコン片手に神楽坂通りを歩いてる中田が映り込んでるかもしれません!(//∇//)


朝帰り

朝帰り

昨夜の収録は深夜にまで及んだので眠すぎて帰って来られず早朝に高速を飛ばして帰ってきた。そしてすかさず幼稚園送り^ ^ 今日も秋の青空と緑と空気とメチャメチャ爽やかです! 今日は朝からFacebookの表示が(99+)とか普段めったに見ない3ケタになっててビックリ!∑(゚Д゚)ありがたいことです^ ^ それにしても飛び回ってるなぁ~!そしてまたこのあともMOS(南大阪)とKGR(神楽坂)を往復します(笑)睡眠、大丈夫だろうか(^^;;