サプライズ迎え

サプライズ迎え

今日は徒歩降園ということで妻と買い物&ランチに行ったあとお迎えに行っておいた^ ^ でも今夜また急遽でスタジオ案件が入ったのでこれから都心に戻ります!スタジオは基本的に急が多い!笑


市ヶ谷→千葉→汐留

市ヶ谷→千葉→汐留

今日は朝から某企業へ往訪したけど、案件は多角的でとにかく面白い展開ができそうで、ありがたい人脈に感謝です。そして午後からは千葉入り!!店舗でカメラで遊んで今日も元気に説明会やってきました!!夜になってから最後は汐留で打ち合わせ!(打ち合わせ内容に没頭しすぎて写真を撮り忘れた)そして新橋というか銀座というか新橋に行き屋台で仕上げ!!こんな屋外の環境でもかなりシゴトが前に進む!!(けっこう無茶なスケジュールだったなぁw)やってやれないことはない、やらずにできるわけがない、自分がやらずに誰がやる!?ですホント!中田は!笑