日曜ですから

日曜ですから

今日も朝から元気に説明会!!午後も含めると二本立て!俺は本当に喋ることしかできません!w 外は秋晴れで気持ち良くて今日の神楽坂は異様に人が多くて(日曜はホコ天)坂上の方はエライことになってた!例によって今日もオヤジなう!弁当の買い出し^ ^

 

 

 

 

 

 

ミーティング終了!

ミーティング終了!

今日は月末でなかなかバタバタだったけどキッチリ打ち合わせも済ませたしなんか外野とかハエがうるさいけどお構いなしじゃバカタレ!なめんな!文句あるならかかってこい!ということでいつものスタンスで中田は相変わらずバリバリ前進していきますよ^ ^今夜は神楽坂で二軒開拓して二軒ともアタリ!さすが俺!ということでイケメン&コワモテと乾杯!!