事件です!w

事件です!w

先ほど近所のスーパーに武蔵を連れて行ったとき雨に濡れた歩道で思いっきり尻餅をつき“腰”をやってしまいました!!(ToT)笑

植栽を跳び越えようとして珍しく両足で丁寧に着地しようとしたらそのままツルっと行って見事に尻餅!!1メートルくらいの高さから1メートルくらい向こうに跳んでのことなのでモノすごい衝撃で今この身体ほぼ使いものになりません(ToT)動きがトロく見えるかもしれないけどスローモーションだろうと意外と必死で動いてる(^^; ということで明日は朝が早いのでもう寝ます!!果たして起き上がれるか?!笑


会計事務所

会計事務所

今日は決算申告の打合せで池袋まで!神楽坂からも近くて便利だ!こういうオフィスビルのエレベーターとか、こういうカッコいいトイレとか、サラリーマンやってた頃を思い出してちょっと懐かしくなる!決算はまだ足らないもの出すけど方向性は定まったぞ(^^)