化け猫パレード

化け猫パレード

今日も例によって説明会をやってたら神楽坂通りから太鼓の音が聴こえてきて、アレ?何かの祭りだっけな?と見に行くとハロウィンかと思いきや化け猫パレードというのやってたw まるでチンドン屋みたいな感じだったけどまぁココは日曜がもともとホコ天だから色々とやれるんだな!昨夜は千葉を巡ったあとラストは神楽坂で串揚げ屋でした!ここも最近は回数が増えてきたw


鎌ヶ谷へ!

鎌ヶ谷へ!

昨日は千葉県内をだいぶ動き回りいつになくかなり仕事してしまったw!取引先のお偉いさんが連れて行ってくれたランチのお店、ココがもう、凄くて美味くて絶品で、価格帯は少し高めで(パスタが980~1500円くらい?だったかな)で、980円のパスタ&こだわりスペシャル珈琲(500円くらい)をオーダーしたら、ナント、セットで1000円だって!笑 おまけに最後にはサービスでティラミス(300万円のイタリア製のマシンで作るという)まで出てきた!この3点セットで1000円ってスゴイお値打ちじゃないか!(^^)それにパスタがただのパスタじゃない!味も美味しいし麺がモチモチだし料理を作って運んできてくれる人が伯爵みたいな雰囲気してるし!!(あとで聞くとテレビにも取り上げられたり小説の舞台にもなってるらしいカフェ)超、良かった!!そして道を行くとハロウィン風のアブと遭遇しましたw この街にはまた行きたいと思った^ ^