段取り八分

段取り八分

ひとりでやるこの段取りが、なかなか大変なわけです。クロマキーの抜けを確認するにもスタジオには自分しかいない(笑)さて今日もやりますよ(^^)


さむっ!

さむっ!

雨の登園完了。もう手袋ほしいくらい(´Д` )

帰ったらコタツを出すか~!!(昨夜はオイルヒーターと毛布を出した)


芋掘り遠足

芋掘り遠足

今日も雨だけど、昨日は、昨日だけは晴れてくれて良かった!!そして昨夜は予定変更で帰ってきて、武蔵が掘ってきた芋をいただきました(^^)


4年前

4年前

ふと、過去投稿の動画を見てて、本人にも見せてみたら、自分でウケてた笑

そして動画の中の本を探し出してきてまた夢中になって見ていた(^^)