寒い!

寒い!

今朝は真冬並みでもう手袋も必要なくらいだった(TT)そして午後は体操教室後のお迎え!それまでの間にモスで作業したり最近はWindowsじゃないとできないこともあったりでPC2台持ち!意外と大変(^^; バタバタしててFB開く頻度まで落ちてきた!明日も朝から晩までフルスロットル!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1832974940106870&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

ラブレター

ラブレター

武蔵のやつ、今日、幼稚園でクラスメイトの女の子からラブレターを貰って帰ってきやがった!隅に置けねえやつだ!(笑) 読み書きの“書き”ができている同級生の子の文字を見て、指文字だけじゃなく“書き”も教えなくては!と思った! 自分は今日も学食で、気づくと普通にデスクワークしちゃってたけど、そんなLINEを貰ってなんか自分まで照れ臭いというか嬉しくなった。そして明日は送りがあるけど、武蔵は返事をしたためてるし、さてどうなることやら、展開が楽しみだ、、、つづく



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1831897370214627&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3