生み出しはウミ出し

生み出しはウミ出し

新しいサービスのリリースがいくつか重なっててとにかくウミ出しの真っ最中!!これをやりきらないと生み出せない。そんな状況なので最近ずーっとマニュアルばかり作ってる。これを作ることが最終チェックにもなるんだ。道なき道、まだ人が通ってない道を交通整理して、人が歩きやすいようにしていく。思えばいつもどの業種でもどのポジションにいてもこればかりやってる気がする(゚∀゚)それはきっとこれからも変わらないんだろうな。何しろ作ること、生み出すことが好きなんだから、変わるわけもない!今日は日中もどこにいてもパチパチ作業してたけど、さぁ今夜もこのあと何時まで掛かることやら(笑)さて続きやるぞ~!!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1865362713534759&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3