圏央道が人気

圏央道が人気

前は関越は混んでても圏央はガラガラだったのに、行きも帰りも、入間~狭山間で渋滞!ひと昔前ならありえない!時代は変わったんだな~とつくづく思う!未来を見据えて動くとはこういうことだな!w(゚∀゚)今は無事に帰宅!実家で貰ってきた生まれて初めて見た素の蓮根(←自分が!)武蔵と一緒に初体験しましたw まさに字のごとくだった!いくつになっても勉強!笑



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1879612582109772&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

ベンチ座り

ベンチ座り

2人なのになんでこっち側に座るんだよ!笑とツッコミ入れつつランチ完食!(^^)朝から床屋も済ませたし実家リフォーム(クロス張替え)の立ち会いをしてこれから諸々の所用を済ませたら東京へ戻ります!なかなかタイトなスケジュール!武蔵も久しぶりの桐生で色んなことやって満喫してました^ ^



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1879302542140776&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3