頑張れムサシ!

頑張れムサシ!

おとーちゃんの留守中に代わりにお手伝いをしてくれてる(^^)こっちは神楽坂の鍵を南大沢に忘れてきたから今夜は戻らざるを得ないんだけど(おまけにスーツにも着替えられず)だけどプレゼンはバッチリ決めたぞ!(スーツじゃない方が良いこともあるんだなw)決めた=また忙しくなる→有り難いことです(^^)ますます頑張るぞ~!!人の繋がりって有り難いな~と痛切に感じる()



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1897601413644222&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

幼稚園スタート!

幼稚園スタート!

超!久しぶりに送り業務再開!でもすぐにお迎えの時間なので、その間に役所へ行って出生届を出して、なんだかんだやって、幼稚園へお迎え行って一緒に郵便局にも寄って、、帰ってからは沐浴の準備やら何やら武蔵もお手伝いしている(^^)だけど抱っこでは泣かれちゃってどうしたらいいのか動けずに固まってしまったw。家族はワンチームだ!みんなで協力し合っていこう!幼稚園でも先生やママさんたちに報告できて良かった(^^)さて自分は夕方から企業往訪でさっそくプレゼンです!神楽坂へ急行してビジネスモードに変身!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1897320327005664&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3