セミナー収録

セミナー収録

今日も元気にセミナー収録の現場で運営サポート!神楽坂から南大沢へ帰るときはこの西神田から高速に乗る。今日の会場はこのすぐ近くのベルサール九段。立派な会場で申し分ないんだけど、いよいよ、照明まで覚えないと対応し切れないな!ヨシっ覚えよう!帰りはまた首都高をかっ飛ばしてあっという間に帰宅!明日も明後日もスタジオ入ってるし、いよいよ、スタジオ屋さんっぽくなってきたぞ!w 体制を強化していかないとな!オペレーターの育成と貸スタジオのビジネスモデルも確立していこうかと作戦を練り中!セミナールーム並みにレンタルスタジオが普及するといいなぁ~!うん、夢がある(^^)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1977727445631618&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

 

 

 

 

 

#クロマキースタジオ #トライキャスター #TriCaster #神楽坂 #新宿