日本刀!?

日本刀!?

そういえば、この間、高崎で押入れの中の荷物を確認してるときに、スゴイもん見つけてしまった!見つけた瞬間ワクワクした!(°_°) 欲しいけど代々伝わるものだとしたら、俺は末っ子だし、しかるべきルートがあるんだろうな、、、、というか父のだし!w(実際には切れない刃です)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1995076983896664&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

虎刈り

虎刈り

ナント!散髪の最中にバリカンがお釈迦になり万事休す!!ということで、最近、電源付きで快適になったCoCo壱へランチがてらシゴトしに行き、そこはどうにか誤魔化してやり過ごして、そのあとYAMADA電機でnewバリカンを購入!このBRAUNのバリカンがメチャおススメです(数年前はボウズカッターをオススメしてましたが、時代は変わるんです!)そしてバッチリとヒゲとボウズを整え今日も元気にスタジオ配信完了!笑



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1994031984001164&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

高崎へ

高崎へ

先日、スタジオ生配信を終えて、翌日は朝早くから群馬へ向かった。(武蔵と一緒に自前で取り付けたETCで初の高速!ドキドキしたけど無事に乗れたw)群馬に行ったのは父上のケアというかもう年だし色々とサポートが必要でソーシャルワーカーさんという職業を今回はじめて知った。1人暮らしは実質むずかしいので高崎マンションの退去準備に取り掛かる。家具家電の行き先に四苦八苦ナウ。そして、ついでという訳じゃないけど、神楽坂マンションも引き上げることに。営業拠点としての神楽坂にはオフィスとスタジオだけあれば十分(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1993991154005247&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3