お食い初め

お食い初め

またまた連投ですが、先日、無事に次男坊の歩武が生誕100日を迎えまして、お食い初めの儀式を執り行いました!そして、ナント、その日、九州の博多でしか食べられない「博多とりかわ大臣」の博多とりかわが我が家にやってきたので、というか、大臣の博多とりかわが食卓に並ぶなんて奇跡中の奇跡で、なので、博多とりかわでお食い初めしました!(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2031929486878080&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

連投

連投

ここのところバタバタであまり投稿できてませんが、現場とミーティング(飲み&会食)と、ありがたき仲間に恵まれ元気にやっております!(^^)今週はかなり予定を詰め込み過ぎてて一週間も家族の元で寝泊まりしないんだけど、今、一瞬だけクルマを取りに家族の元に向かってる(^^)また歩武が少し大きくなってるんだろうな~、支度したらまたすぐ出ちゃうけどな~ww



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2031912286879800&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3