イス搬入!

イス搬入!

このG.Wにはニトリで椅子を買ってきて、武蔵と一緒にスタジオに運び込んだ!その昔、俺も父上の仕事場について行ったりしてたな~と思い出し、今でも覚えてるし(ダットサンみたいなトラックで印刷工場に行ってた→レタリングとかデザインの仕事とかしてた…ような)、同じように武蔵の記憶にも残るのかなーと思った(^^) そして記憶に残る父親像がスタジオ屋さんなんて、ちょっと東京っぽくて(←グンマ魂w)カッコいいな~とか思ったりして!笑(本職はWeb屋とかシステム屋と言ってもパソコンで何やってるか分からないし伝わらない笑)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2057088327695529&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3