JA11自作フェンダーミラー

我が社の社用車(通称:SAMURAI号)のカスタムです。

運転席側のドアミラーが、バイザーでどうしても見えないので(バイザーがないとそれはそれで不便)、考えに考えいたとき、近所の郵便局で何気なく目に入ってきたコレ!

 

その昔、原付のナンバーを隠す(逃げ切るため笑)のによく使っていた人が多いと思うけど、「コレだ!」とすぐ閃いた!

 

そしてすかさず近所のホームセンターへ!

色々と採寸

 

重要なのは、ココのプラスネジの芯〜芯の幅。

 

そしてステイを見つけてみて装着!

 

うーん!良いんじゃないでしょうか!!

 

運転席から確認してみる。

バッチリ見えてますね!

あとはこれが走行中にどれだけ安定するか。

もしかしたら2点支持で留めないといけないかも。

 

後日:追記)

結局、2点支持じゃないとかなり揺れます