絶賛治療中

絶賛治療中

いま虫歯の治療で歯医者さんに通ってます。事務所の入ってるビルの1Fにデンタルクリニックがあって、そこでお世話になってるんだけど、事務所にも基本は用ないしスタジオ案件も入ってないとなると、結局、歯の治療だけしに神楽坂へ来ている、、、ようやく5本終わって残るはあと2本!すげー長い道のり(←どんだけ虫歯になってんだ)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2097475973656764&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

今日も現場

今日も現場

スタジオ屋ばかりやってるように見えてるかもですが、最近もっぱらWeb屋の現場に出てます。Web屋の現場とはデスクでありパソコンの前(サーバーにアクセスできる場所)のことw 南大沢にいるときは朝は幼稚園送り(←これもたまにしかしてないけど)をして、昼になると近所のスーパーへ198円弁当を目がけてダッシュ!これがパターン化してきたw 毎日しあわせで有難い(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2097031060367922&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3