赤ん坊グッズ

赤ん坊グッズ

もう寝返るしそろそろコレだよね~みたいな感じで実家の物置に一時保管してるグッズたちを掘り起こしてます(^^)先日帰省したときに大容量のクルマを拝借して一気に運んできた。そろそろバウンサーからもハミ出そうな勢いだし(バンボはやっぱり一瞬で通過)、次はいよいよジャンパルーの出番!武蔵のあとをなぞってるから色々とスムース(^^)本当に毎日しあわせで有難い



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2098422746895420&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

深夜投稿

深夜投稿

Facebookで、お陰様で、というか有り難いのか、、お友達申請をたくさんいただきますが、、、ウザイぞお前らっ!

俺は俺の俺なんで、自分の近況をアップしてるだけのことなんで、リアルに交流がある人に対してだけ近況報告をしてるのに、友達承認した途端にまぁウザイっ!近寄るなっ!ヤケドするだけじゃ!あっち行け!即ブロックじゃ!(←という内容を全体公開で投稿してみる)こういうの誰が教えてるんだ?まったく!(中田に近寄るとは身の程知らずにも程がある!以上!)