配置換え

配置換え

スタジオがこれまでと比べて百万倍パワーアップしました!ただ配置を変えただけだし、要らないもの片付けただけだけど、限られたスペースだって最大限に活かせば百人力だ(^^)最近は見学も増えて来てるしスタジオ屋もバリバリやりますよ!(配線は隠すより見えていた方が間違いない)

 

#クロマキースタジオ #トライキャスター #TriCaster #神楽坂 #新宿

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2125358067535221&set=a.219556428115404.53129.100001831456191&type=3

 

 

 

ボイコット

ボイコット

議員さんのヤジで、テレビでもラジオでもネットニュースでもTwitterでも、穴見なにがし、とか言っちゃって、ヤジ議員が経営するジョイフルには行くな、とか言っちゃって、Joyfullボイコットだって。そんなことネットに書き込んでるヤツら、二度とジョイフルに来るな!そんな表面しか見ないアホなヤツら受け入れるほど店だってヒマじゃないんじゃ(←知らんけど!)少なくとも我が家にとってはとても大切は場所でありこれからも行き続ける場所。議員の発言と店舗は関係ねー!文句があるならかかってこい!(←誰に)ボイコットとかお前ら何様じゃ?誰も頼んでねーし!なめんな!(←誰を)

以上、深夜の独り言でした