歩武バースデー

歩武バースデー

正月に歩武の誕生日の前祝いしてきましたが、ようやく一年経ちました。出産時刻を過ぎて本当にようやく一年が経ったなぁ~という気がする。Facebookの過去投稿に出てくる動画、毎年この日に見たら、毎年泣きそうになるかもなw常に自分が主人公のドラマとか映画のような日々こそが人生だからな~

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2511880382216319&set=a.219556428115404&type=3

 

 

 

 

一年前の今日

一年前の今日

2018.01.04は歩武の出産でした。早朝から「来たかも」ってことで、クリニックへ急行してお産を待った。誕生日というより、子供たちそれぞれ誕生日時で鮮明に覚えている。あれから武蔵に対しては「お兄ちゃんなんだから」と理不尽な思いさせちゃってるかもしれないな。歩武は日に日に歩ける歩数が増えてきて喋ることも区別がついてきて日々成長してる(^^)ようやく一年かぁ~と夫婦で話してます