迷子!?

迷子!?

昨日は地元のスーパーで、夫婦2人して「子供は向こうが見てくれてる」という勘違いをし、お互いに1人でいることに気づいた瞬間、アレ?子供たちは?!となり、緊急で捜索開始!子供たちは迷子になってるわけじゃなく、好きに遊んでるだけのことで、こっちが迷い親のようになって走り回った笑。まぁ武蔵も大きいし歩武に鯉のぼりを見せて喜ばせていただけのことで、駐車場まで探し回ったけど、大事に至らず良かった。地元だけど惣菜とか普段は食べられないものばかりなので満喫できました!(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2771778169559871&set=a.219556428115404&type=3

タイヤ交換

タイヤ交換

昨日も実家を満喫(^^)

正月に雪が降るという予報でスタッドレスを履かせていた実家号、結局、雪は降らなくて戻すタイミングなくそのままに、、(^^;)

そして、この連休で、ようやくノーマルに戻せました笑。武蔵はクルマ屋になりたいから初の修行!歩武は悪さばっかり



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2771755149562173&set=a.219556428115404&type=3