新発見

新発見

昨夜は帰りがけ何気なく備品の移動で分室の方に寄ったとき、遠くに東京タワーに似てるものがあるなぁ~と思いながらGoogleマップで確認してみると、ナント!まさしく東京タワーの方角だった(^^)神楽坂からは初めて見たのでちょっと感動した!昨日は朝からオフィスでバタバタして途中に採用面接もあったけど最後はスタジオで終わりました(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2930389187032101&set=a.219556428115404&type=3

西勘

西勘

神楽坂には東京西勘があるんです。左官屋とかタイル屋なら誰もが知ってる!(関西には本場の西勘総本店があるけど)この週末でオフィスの工事も山場を迎える!造作撤去やらデスク搬入やら椅子の搬入やら図面とは異なる結果になりそうでいつも答えは現場にあります



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2928965847174435&set=a.219556428115404&type=3