ドラマ撮影

ドラマ撮影

今朝の神楽坂裏通りは、完全にドラマの撮影やってて、そこをズケズケと歩いて出社しました!

そして、今夜は久しぶりホームに帰還。

ここ数日、忙しすぎて自宅に帰ってなくて、今日は数日ぶりに我が家に帰ります。帰り着いたら武蔵はもう寝てたけど、今夜は久しぶりに一緒に寝られる(^^)

「仕事&家族」の他に、今の俺に時間は無いんだな!(←きっとそういうタイプなんだろう笑)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2941977282539958&set=a.219556428115404&type=3

ロケハン

ロケハン

ここのところ千葉方面とか関東近郊とかなかなか動き回っている。昨日は生まれて初めて行徳という駅に行ってみた(行徳が市川ということも初めて知る)。メトロ(地下鉄)だったはずが降りるときには地上になってた。8月の夏休みイベントのオペレーション、受注できたら、張り切ってこなしてきます!



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2939612149443138&set=a.219556428115404&type=3

シェアサイクル!

シェアサイクル!

もうすっかり毎日のように都内で利用しまくってます(^^)昨日は神楽坂~竹橋!久しぶりに同志(仲間)たちに会えて嬉しいランチしてきました(^^)基本的には家族と外の世界と、外では常に孤独の中で戦ってるような感じで過ごしてるので、いつ会ってもタイムスリップするような何も変わらない仲間との関係性は異様に嬉しい!何気にテンション上がった(^^)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2939591252778561&set=a.219556428115404&type=3