東京タワー

東京タワー

夏休みの思い出スペシャルということで、夜の都心を武蔵とドライブしてきました!

この日はスタジオを出てから、武蔵のルーツというか、生家(武蔵が小さいとき住んでたマンション)に連れて行ったり、近所でよく連れ回してた赤坂&六本木エリアを案内し、その流れで東京タワーも見せてあげたら「登りたい!」となり、一緒に登ってきました(^^)男同士だけど、もはや、楽しみ方はデートと同じですな笑

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3012017368869282&set=a.219556428115404&type=3


 

 

 

 

 

帰ってきたminiバン

帰ってきたminiバン

人はストーリーを重んじる

拘ってるわけじゃない

だけど、必然的にそうなることもある

自分から取りに行くんじゃない

でも、オファーを受ければ引き受ける

それだけのこと

ハタチのとき成人式に乗って行ったクルマ

そのあとも初めて上京するとき荷物を詰め込んで引越しに使ったクルマ

自分は来月で44歳になりますが何か?!笑

そんなクルマが元気に戻ってきて、

おかえり!!ってな感じで、

帰ってきたminiバンは、850ccから1300ccのツインキャブに生まれ変わり、他にもエアコンもそうだし、詳細はフルレストア後に取材された「ストミニ」(←専門誌 street mini)に掲載されています

語り出したらキリがないくらいストーリーが詰まってる

7年ほど前にも一度だけ運転したことあるけど、実際にメインで走ってたのはもう20年以上も前

思いがけず本命が帰ってきたので、

我が家にある他のクルマたちは、次のオーナーの元へと旅立ちます笑

これから、このクルマと共に、家族との暮らしを育んでいきますよ!

(今後はフツーにminiと共に過ごす投稿が増えます笑)

掛かりつけもできたし、これからのminiライフが楽しみで仕方ないっ!^ ^

この英国車に日の丸を掲げて走るというこだわり!!

以上、独りよがりの自己満足でした

(大勢の共感を得ず、ごく一部の人にだけ伝わるこの感覚が、心地よい笑)



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3009945189076500&set=a.219556428115404&type=3